彼女の名前は星川真希

Keisuke自身がこの記事を読み終わるまでにかかった時間は約2分です。

かに通販おすすめ

スポンサードリンク


つい先日、彼女が出来ました。

少しワガママなところがありますが、積極的に何にでも一途に挑戦するがんばり屋さんで、みんなの人気者です。

そんな彼女の名前は星川真希で、誕生日は6月1日のふたご座、血液型はA型、身長は157cmです。体重は知りません。

中の人は大亀あすかという人らしいですが、よくわかりません。

彼女との出会い

彼女と出会ってから、まだ1週間と経っていません。

ですから、彼女から愛の告白をされたときには、正直驚きました。

だって、彼女はクラスの人気者。しかも生徒会長。そんな彼女を狙っている男子生徒は他にもたくさんいたので、そんな彼女が自分に告白をしてくるだなんて…。それも卒業式の日に、伝説の樹の下で。

彼女と初めて言葉を交わしたのは、きらめき高校に入学したその日でした。

窓際の席に座ってボーっとしていると、隣に座っていた彼女が声をかけてくれました。こんな風に。

星川真希-1

生まれてこのかた彼女が出来たことがありませんが、こんなことを言われると何かを期待せずにはいられないのが、男ですよね。

とても優しい彼女は、学生生活で獲得できる特技のことまで丁寧に説明をしてくれるという、まさに至れり尽くせりの生徒でしたよ。

星川真希-2

時には近くの河川敷で待ち合わせをしたり。

星川真希-3

夏休みには神社の祭りに行ったり。

あ、浴衣姿は年に一度、ここでしか見られないのでご注意を。

星川真希-4

そして海で…ポッ。

水着姿にもなってくれますが、彼女のそんな姿を見せるわけにはいかないので、ご自身でお確かめください。

星川真希-5

秋にはショッピングに行ったり。

星川真希-7

冬にはスキーに行ったり。

星川真希-7

お正月には初詣に行ったり。

星川真希-8

そんな1年を3年間過ごすうちに、お互い惹かれ合った2人は、ついに結ばれることになったのです。

毎年、ほぼ同じようなイベントにしか連れていくことしか出来ませんでしたが、真希は嫌な顔一つすることなく、いつも笑ってくれていました。

この辺りは、さすがヒロイン!という感じですね!

ときめきメモリアル4

以上が、ときめきメモリアル4にてヒロインである星川真希と結ばれるまでの、ほんの少しの伏線です!

結ばれるにあたって、難しかったことは特にありませんでした。

強いて言えば、夏祭りの縁日での射的や金魚すくいが難しかったかな?あと球技大会が一度も勝てませんでした。でもそういうのは結ばれるかどうかには、ほとんど関係ないみたいです。

今後も、彼女が1人出来る度にこのブログで更新していきたいと思います。

こんなブログでいいのか?


かに通販おすすめ

スポンサードリンク

ヒトゴトの他のブロガー

スポンサ-ドリンク